Moonlight café 奈義MOCA夜の音楽会 Vol.4

Moonlight café 奈義MOCA夜の音楽会 Vol.4

演奏風景

演奏風景

藤本美緒

藤本美緒

山口2

山口真歩

マリンバ奏者・藤本美緒による音楽演奏会を開催

夜の自然の美しさと音楽をお楽しみ頂けます。

期間

2023年3月18日(土曜日)
開場:午後6時30分
開演:午後7時~

場所

奈義町現代美術館 展示室「大地」

定員

定員50名 ※要予約、先着順

料金

一般・大学生700円、高校生500円、小・中学生300円

主催

「建築空間そのものが作品」という特徴を持った奈義町現代美術館・図書館。「Moonlight café」は、その特徴的な建築空間に注目した音楽演奏会になります。空間内部に満ちて鳴る音を聴き、その音を感じることで普段よりも空間や建築の特徴について意識し、また奈義町の夜の自然の美しさも一緒に感じることは、鑑賞者にとって特別な体験となるでしょう。

今回は、マリンバ奏者・藤本美緒のソロ演奏を中心に、山口真歩とのピアノとマリンバデュオ「MsDuo」による演奏会を開催いたします。日本最大のマリンバメーカー KOROGI (株式会社こおろぎ社)の専属マリンバアーティストとして、岡山県を拠点に活動を広げている藤本美緒による圧巻のマリンバ演奏と、ピアノ奏者・山口真歩との力強くもぬくもりのある演奏をぜひご堪能ください。​​​​​​​
※昨年11月26日(土)に開催を予定していたもので、内容等に変更はありません。前回ご予約いただいた方も、再度ご予約をお願いいたします。


【内容】
開催日:3月18日(土)
開 場:午後6時30分~
開 演:午後7時00分~ ※演奏時間は1時間程度を予定しております。
出演者:マリンバ:藤本美緒
    ピアノ:山口真歩


【チケット予約方法】
※定員に達したため、ご予約は締め切らせていただきました。
 キャンセル待ちの仮ご予約のみ受け付けております。
​​​​​​​

次の事項をご確認のうえ、奈義町現代美術館まで、電話、FAX、Emailのいずれかの方法でお申し込みください。

①代表者の方のお名前
②代表者の方のご住所
③代表者の方のご連絡先
④参加される方のお名前(全員分)

※Email、FAXでお申し込みいただいた際、5日を経過しても美術館から返信がない場合、お手数ですが再度美術館へご連絡ください。


【予約・問い合わせ先】
奈義町現代美術館
電話:0868-36-5811 FAX:0868-36-5855
Email:nagimoca@town.nagi.okayama.jp


【注意事項】
■座席は自由席(先着順)となります。
■車いす等でのご来場を予定されている方は、スペース確保のため、お手数ですがご予約の際にお知らせください。
■ご予約の後、ご都合が悪くなった場合は早めにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
■新型コロナウイルス感染症の感染状況により、内容の変更・中止等の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ